令和元年度シャルムFC熊本卒団式

3月22日に中学3年生の卒団式が行われました。

例年は、広い会場での会食と共におこわれていた卒団式も今年度は、コロナの影響で開催も危ぶまれましたが、事務所で短縮と制限付きでなんとか開催することができました。準備して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

3年生は、今までなかなかうまくいかないことが多くあったにも関わらず、一つ一つ乗り越えて大きく成長してくれました。

しかし、まだまだ発展途中、これからも学んだことを生かし、さらに新しいことに挑戦し、さらなる飛躍を期待してます。

辛いことや苦しいことがあって、悩んだり迷ったりしたら、シャルムに来なさい。君たちの力になるからね。

最後に

卒業おめでとう

そして今までありがとう

これからも頑張ってね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。