平成30年度プライマリー卒業を祝う会

シャルムFC平成最後の卒業生にして、シャルムFCの歴史を作った6年生の卒業を祝う会が行われました。

保護者代表による自作の思い出DVDや監督からの一人一人へのメッセージボードが送られました。在校生による卒業生に贈る歌や、寄せ書きなどもあり、良い思い出になった事だと思います。

今年度は、たくさんの方に応援されているのだと強く実感する1年間でした。たくさんの応援本当にありがとうございました。これからもシャルムFCは、次代の社会を担う子供が健やかに育ち、集団生活の上で調和の取れた社会性のある人格形成のための育成支援に積極的に取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。